もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

明細

2017年10月23日 | Weblog

給与明細をちょっと早いですが今日

もらいました。

休みが多かったので、給料も激減。

浮き沈みのある商売です。

正社員で働いてた時は、しっかり印刷

されてミシン目を破って開けるタイプで

したが、今はパートでフルタイムでもな

いためか手書きの明細です。

その紙っきれを見て一喜一憂です。

でも来月はちょっとある予定。今月末に

当番医の予定なので。それを励みにが

んばるかな~。

 

 

給与明細って取っておく派?すぐ捨てる派?→

広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨ですが | トップ | GON氏とジム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事