もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

GWと書いてゴールデンウィークと読む

2022年04月29日 | Weblog
どうも今日から世間様はGWだそう

です。と言いつつ実は私はお休みで

す。今日はね。

GON氏はちなみにお休みだけど仕

事です。そんな今日は朝から豪雨で

す。夕方に晴れたけど、風が強気で

した。風はいかんな〜。

さすがにそんな天気なので、洗濯は

室内干しと、第2弾は洗濯からの乾

燥一直線コースで。

録り溜めた番組の消化と、スマホの

漫画でちょっと忙しかったです笑笑

笑。

明日は仕事ですが、高速使うのに休

日割が使えないのでちょっと損した

気分です。でもね〜混んでたらどう

しよう。早く家を出んといけんかし

ら?






地味に明日はたいぎぃ→広島ブログ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き続き…手を抜く | トップ | 4月30日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事