おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

4月28日~5月1日・3泊4日鹿児島旅行

2019年05月03日 | 家族

 4月28日(日) 次女 なっちゃん かんた 4人で3泊4日の鹿児島旅行

調整がつかず 仕事で行けなくなった長女に 伊丹空港まで送ってもらって

家内も足の調子に自信がない 留守番することに決めた

07:30 いざ鹿児島へフライト

 

09:15 息子夫婦とひろとが迎えに来てくれていた

さすが 温泉地 しばし足湯でまったり

 

ゆいちゃん 今日ソフトボールの試合 空港から帰る途中の球場へ 皆で応援に行った 

 

立派な本格的なグランド ユニホームもお揃いほんまもん凄い!

 

地元小学校の旗 父兄も朝早くからご苦労さん

 

 ひろとも 6年生までソフトボールのメンバーに入っていた

 

ゆいちゃん 出番が回ってきた(点差が開いたので代打)

 

 残念! 9☓2 整列 応援ありがとうございました

9体

 

グランドを後に 約1時間 鹿児島市街を過ぎて息子の家へ

 

写真では見ていたけど 庭も広く息子が拘ったオシャレな平屋

 

 夕食 お父さんと乾杯 久しぶりにお会いしたので いろいろと話が盛り上がった

明日の朝 お父さんが飼っているポニーに子供たちを乗せてくれる

「雨が心配だから早くおいで」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ち望んだ鹿児島スタートですね。 (チテイジン)
2019-05-08 18:30:53
コメントが遅くなってスイマセン。
やることが、いろいろありすぎて・・・・。

鹿児島まで、飛行機で1時間少しで、早いですね。
久々のヒロト君が向けにきてくれて、良かったdすね。

ゆいちゃんは、ソフトボール。
ユニフォームもグラウンドも本格的ですね。
自分らの頃は、空き地でまちまちの服装で、
おのおの自前の道具で、狭いので三角ベースとかやってました。
それにしても、ゆいちゃん決まってますね。

息子さんの平屋のお家、カッコいいですね。
あちらのお父さんとも、けんつくさん中良さそで、
なんか、いいお酒が飲めてるようです。
返信する
まいど (けんつく)
2019-05-08 19:57:51
仕事と足の調子の関係で4人旅になりました
飛行機1時間ちょっとやけど
連休の値段が高い時にイタイイタイ
ゆいちゃんのソフトびっくりした
グランドもユニホーム試合の仕方すべて本間もん
バッターボックスに立ったときの構え良いでしょう
ボールの見逃しし方も様になっていましたよ
家アメリカン風に拘って内装もカッコよかったですよ
息子が自分の事センスのかたまりって自慢していた
自分で言うか バカですね
お父さん80歳やけど元気です
遅くまで話し込んで帰りました
馬ポニーの話をするとき嬉しそうな顔していはったのが
印象的だった誰でも好きなことをしていると
いい表情になるんですね
返信する

コメントを投稿