おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

10月12日・還暦旅行 第2弾

2009年10月15日 | 家族

  2日目・・早朝7時 家内から電話

 「めちゃくちゃ綺麗やから おいで ~ 迎えに行ってもらうから」

 セイさんと家内は一足先に行っていた 長女と二人で後から合流

 朝の気温は(8℃)だが 風が無いのと紫外線のせいか

 暖かく感じた

  雲海・・初めて見る景色だ ゴルフ場にかかる「ガス」と違う

  今日のプレーは 3000円アップでも良いぐらい 

 暑くなく寒くなし 最高のゴルフ日和になった

 グリーンオーバーすると 下まで転がる やっかいな事になりそう

 

 

 「グリーン」が広い 乗っただけでは「スリーパット」をし易い

 

 朝食バイキング かる~く 2往復・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神秘的じゃの~~! (生口のアマアツ)
2009-10-16 21:02:09
 先発写真隊に呼んでもらってえかったね!なかなか見れる光景では無いけー、見れてさらに写真に撮れてえかったですね。。
 結婚36周年と還暦記念旅行の思い出作りに最高の景色じゃし、綺麗な景色に雲海は神秘的で心の中から癒されたでしょう。
☆☆☆ 雲海の写真☆三つです!
 昔高校時代に三次で雲海を見たことがありますが、もう一度は見たいです。
返信する
なにか、ゴルフしたそうな・・・。 (チテイジン)
2009-10-17 00:48:10
こんな、雲海が見られて、ほんとラッキーでしたね。

山に行っても、なかなかこのような光景は
見られないとおもいますよ。

そして、このフェアウェイもなかなかきれいですね。
グリーンの周囲が、まだらになっているのは
なんなんですか?

それと、グリーンのうえで旗持ってたら、
ボールが飛んできますよ。
返信する
よかったで~ (けんつく)
2009-10-18 09:20:16
あっちゃん・・贅沢な時間でした
空気が澄んでいて 爽やかな朝・・あれが高原の現象だろう
ほんま・・後から呼んでくれていなかったら
損した気分になっていただろうね

☆三つありがとう
しゃ~けど セイさんや家内の方がいいでしょう
所詮僕のは記念写真で・・それでいいのです
返信する
まいど (けんつく)
2009-10-18 09:54:24
思わず娘と声が・・わ~ほ~へ~ってラツキーだった
そりゃ~高原だから しょっちゅう雲海は見れるだろう
しかし こんな良い条件で見れるかな?
4人だけが「最高やで」勝手に思っています

フェアウエ綺麗に手入れされていました
案外広いしOB出ないかも?(僕は)・・・
だけど 何処かに落とし穴が有るんやろうな

グリーンのギザギザ分かりません
グリーンの上ではそんなに目立たないが 上から見ると気になるね なんだろう?

グリーンの旗の色やけど 知っていた?(まさか)!
手前「赤」中央「白」奥「黄色」
そんなん 習ってないで~何時から決まったん

「セルフ」のチラシで ここ「レイクホレスト」
多少割引きいたはずやけど また見ときます
返信する

コメントを投稿