おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

10月11日~12日・還暦記念旅行 第1弾

2009年10月13日 | 家族

  10月10日 結婚記念日 

 長女達から 「グロリオサ」(ユリ科)花をもらった

 それと 夫婦お揃いの赤い「ベスト」 

 長男が連休になった 「せっかくやから 何処か行こうや」

 年末に出産を控えているので 当分出かける事が難しくなる

 たまたま「チラシ」で見つけて 「レイクフォレストリゾート」に決定した

 朝 10時 セイさんの車2台で出発

  チェックインは3時なので 途中で弁当タイム

 偶然 見つけた施設にお願いしたら 快く「ど~ぞ」

 広場を拝借 ゆっくりさせてもらった

  1時 到着

  チェックインの3時まで 旅行の「お得プラン」 各種遊び放題 スポーツ施設を利用 

  卓球 バトミントン 汗だくになった

  「ボーリング」 普通なかなか3歳のチビに プレー等させられない

 タダやし まわりを気にしなくても良かった

 3時いったんチェックインで 初「コテージ」 家族で泊るにはいい 

 大学生のグループも利用していた 少々騒いでもOK

4時半から7時のバイキングまでたっぷりの時間 

セイさんに 基本を教えてもらった 目からウロコが・・・

 ひろとワンマンショーの後 娘達に混じって 最後は家内のワンマンショーだったみたい
 全てパックのプランで無料

  7時から バイキング 3回往復した 腹パンパン

1枚300円の液晶TVが商品の ホテルのビンゴゲーム 10人誰も当たらなかった

温泉へ入ったり ゲームをしたり コテージへ帰り 11時まで階下の部屋でみんなでわいわい

1日目は とりあえずこれまで・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね! (生口のアマアツ)
2009-10-14 12:46:42
 丁度秋祭りの10日が結婚記念日だったので、何処かに旅行かなかな?っと思ってました。今年は還暦ですし、家族みんなでの旅行幸せいっぱいの記念旅行でしたね。
 写真もいっぱいで、楽しめます。二日目も楽しみにしています!赤いベストのお揃い姿を!!
返信する
楽しみました (けんつく)
2009-10-15 00:06:42
連休・・還暦旅行メチャクチャ遊んできました
チビちゃんも楽しめたし 良かったです
いい場所選びだったと思います
大仏さん・・初めてやったんです 

カメラ5台分の写真 選ぶだけでも大変やねん
時間が掛る 今日はタイムアップ!
明日にします
返信する
もう一回くらい、還暦祝いが・・・。 (チテイジン)
2009-10-15 01:15:21
スイマセン。
今回で、何回目の還暦祝いのイベントなのか?

でも、いい口実?
みなさんで、こんなに楽しい旅行。
いろいろなスポーツしたりカラオケしたり、
でも、どうして卓球の写真がないんですか?

ビリヤードの目つき、卓球のときでも
こんな目つきはないのでは?

年内に、もう一回くらい還暦イベントありそう
ですね?
返信する
も~無い! (けんつく)
2009-10-15 21:14:18
そんなに何回も還暦やってられまへんで
年が変わるし 最後です

イベント大好き家族にとって いい口実でした

卓球・・・相手が居なかったのと場所が少し離れていて
セイさんがちょろっと やっていました

2週間前 タイチャンにここのゴルフ誘われていたのだが・・
今度リベンジしたい綺麗なコースです

今回 写真が多いので苦戦しています
返信する

コメントを投稿