おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

12月19日(水)・イルミネーション

2012年12月22日 | 風景

恒例になった 「ドイツマーケット大阪2012」 梅田スカイビル 

長女と家内の3人で行った 

 

 

梅田から 御堂筋のイルミネーションを見ながら帰宅

夜景はむずかしい 殆どボツだった 雰囲気だけでも・・・

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルミが綺麗。 (チテイジンン)
2012-12-23 02:03:39
ドイツマーケット。
けんつくさんとこで、恒例になってきましたね。

こんな時に、空中庭園に上がったら、
めちゃ、寒いんでしょうね。

でも、ドイツマーケット会場は、けっこうな人がおられますね。
サンタのハープ演奏なんかもあったりして、
楽しそうです。

御堂筋のイルミも始まったのですね。
今年も「One For All」のイルミがあるんですか?
とっても綺麗に、デコレーションされてますね。

去年は、ちょっことだけ行けたのですが、
今年は、無理そうです。
返信する
電飾万歳! (貝ちゃん)
2012-12-24 10:07:10
■今はメリークリスマスで巷はイルミネーションが華盛りですね。
こちらではお出掛けしなくても見れちゃう@@
お疲れ様デス♪
年賀状がまんだ手付かず・・あせあせ!

返信する
まいど (けんつく)
2012-12-24 12:37:59
今回は 急に行くことになったので
「かんた」達はパスです なので 駆け足で行ってきました

御堂筋のイルミ・・・少し長く延長されていました
色もブルーが増えていて 僕はこっちの方が好きです
黄色のイルミ・・・銀杏をイメージしてるんだろがもうひとつです

「One For All」ありましたよ 右側を走っていたので 南御堂の方です
だから 写真は無理でした

空中庭園 有料の階まで行かなくても
1階下で 十分楽しめます

夜景 アカンな~雰囲気だけでもどうぞ!


返信する
貝さん こんにちは (けんつく)
2012-12-24 12:45:50
今年は 中ノ島とか中央公会堂なんかで
色々 催しが有るみたいですね
車では無理なので 次回のお楽しみです

今年の 正月休みは長いですね
東京は行きはるとか?
返信する

コメントを投稿