おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

10月25日(木)・ゴルフ観戦 マイナビABC

2018年10月27日 | スポーツ

今年も隣の先生から メンバー観戦チケットを頂き 家内と出かけた

5時起き 朝7時「新三田駅」到着 一番の送迎バスで会場へ

 

まず 練習場 ここに座って居れば全選手が見れる 緊張感がたまらない

 

こんな真近で プロのスイングが見れる ボールの高さ音 距離は見えない

 

やはり「遼君」を見たいから 時間を見ながら(待ち伏せ)コースを考える

今日は「1番のティーショット」と「セカンドショット」「グリーン」

8番の「グリーン」9番 16番の「ショート」18番の「グリーン」これだけ観ることにした

 

あくまでも 出場予定選手

 

遼君の後ろ 去年優勝した「小鯛竜也」

どうしても ギャラリー遼君の見える場所に移動 他の選手どう思んだろう

 

練習場後 リュックを軽くしたいので 朝食タイム 平日貸し切り状態で贅沢な時間だった

 

「遼」「時松」「小鯛」スター選手3人 

 

ギャラリーを引き連れて 大移動

 

「ジャンボ」腰が痛そう エントリーすることが偉いと思う

 

1番のスタンド

 

上から 「421Y」パー4 グリーンが難しいみたい 

隣の先生も 乗る場所によっては 4パットも有りうるらしい

 

1番の逆側 18番「525Y」パー5 2オン狙いか3オンか 名物ホール

家内 4000歩ぐらい歩いた でも足が痛くなかった フカフカの芝生だったからかな

午後2時のバスで「新三田」 その後ちょっと買い物をして大阪へ

天気も最高 いい1日だった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も、ABCがやってきましたね。 (チテイジン)
2018-10-29 03:35:33
今回も、朝5時起きですか?
毎回、早いですね。

練習場から、見ていくのはさすがです。
アイアンなんか、ボールが潰れそうな音だったでしょう。
角度、めちゃ高くにあがるんですか?

やはり、目当ては遼君になりますよね。
以前、18番で、ウオーターシュートやったんですよね、確か。

お天気も良く、だいぶん歩いたんですね。
MIKUさんも、足が痛くならなくて、運動ができて、
エエとこばっかりでしたね。

今日は、例の練習があったので、最終日見てませんでした。
あと、本番までに1回か2回しか練習できないので、

ちょっと、焦ってます。
返信する
まいど (けんつく)
2018-10-29 23:22:30
練習ですか そりゃなかなかOK出ないやろね
みんながタイミング良く完璧な演奏
そんなん不可能に近いんじゃない?
楽しい演奏を聞かせてもらったら
それで十分ですよ お気軽に!

「お練り」行かへんかったん
友達知らずに行ってひどい目に会った
言ってました テレビで見たけど
凄いことになっていたね

ゴルフとか釣り なんぼ早くてもOK
むしろ遅くなって見れなかったり
釣れなかって後悔 そんなんいややし

遼君 気になるから見るけど
バーディも出るけどOBも打つ
いつまでもこんな成績だったら
ファンが離れていきませんか

ゴルフを観たあと三田のコスモス園
買い物をして帰りました
ほんと 天気も良く最高の一日でした
返信する

コメントを投稿