おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

3月10日(日)・卓球試合

2019年03月12日 | Weblog

1年ぶりかな シングルの試合に出た この頃殆どダブルスの試合だったので

やはり 違う意味の緊張感があった

4人のリーグ戦 1位抜け トーナメント2回戦で敗退 明日腰が肩が足が・・・

その後 友達の家で反省会 船長が釣りに行ってたらしい タチウオを持ってきてくれて

5時から9時過ぎまで・・・お世話になりました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よう、頑張らはりますね。 (チテイジン)
2019-03-15 03:34:07
久しぶりのシングルだったんですね。

でも、リーグ戦1位抜けだけでも、
スゴイですやん。
トーナメントも一回戦は、勝ち。

けんつくさんくらいだと、満足できないかもしれませんが、
かなりのところまで、行かはったと思いますよ。

腰が肩が足が・・・なのに、
反省会だけはしっかり、感心・感心。
返信する
まいど (けんつく)
2019-03-16 01:32:33
金曜日いつも通り ピンポンの練習の後
反省会 11時に帰ってきて
横になってテレビを見ていたら
寝てしまいました コメントありがとう

何年振りか 港区の代表になって
市長杯に出れるかどうか
もし出れても辞退します
もっと若い子が出るべき そう思わん?

シングル戦やはり1本1本の駆け引き
おもしろいです 歳はとってもやめられまへん
返信する

コメントを投稿