おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

3月25日(日)・八幡屋公園 花見

2018年03月25日 | 風景

 土曜日 明日の花見の場所の下見に行って来た

「天保山」は 早咲きは見頃かも知れないが ソメイヨシノはまだまだ 4月1日からライトアップ

 

竜馬とお龍さんが ここ「天保山」から九州に向けて新婚旅行に出発したらしい

 

花見の下見「八幡屋公園」 あと4、5日かな

 

 一応心配だから 朝9時に敷物を広げてきた

 

昼12時からスタート 5時まで飲みっぱなししゃべりっぱなし



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見、1回目ですね。 (チテイジン)
2018-03-28 03:05:58
今年は、何回くらいお花見できそうですか?

けっこう、念入りな下見ですね。
天王山も、綺麗に咲いてきていますね。
やっぱり、観覧車の写真がいいです。

八幡屋公園は、ネコヤナギですか?
とっても、きれいです。

下見の上の、朝9時の場所取り、完璧ですね。
これだけ、頑張った甲斐あって、12時から5時まで、
そりゃ、盛り上がりますよね。

で、2回目はどんなお花見になるんですか?
返信する
まいど (けんつく)
2018-03-28 12:36:01
念入りな下見 ただ暇やったんです
天気も良いし あっちこっちで開花見頃
それじゃ言うことで家内と出かけたんです
天保山はソエイヨシノはまだでした
観覧車 家内画像です

八幡屋公園 ネコヤナギじゃないそうです
ユキヤナギですって家内が言っていました

さすがに5時間飲みすぎました

次回の桜は地方からの写真になると思います
返信する

コメントを投稿