おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

3月22日(木)・ゴルフ

2018年03月22日 | スポーツ

二日前から雨 今日も朝方まで降っていた  一応ゴルフの支度して 待ち合わせ場所に集合

「今日は雨降らんけど 下べちゃべちゃやし やめとこうや」

「そんなん言わずに行こうや」「どっちゃでもええで」「来週にしようや」

「あ~来週病院や」「ほな今日行こう」しぶしぶ 行くことに決定

気温13度 雨は一瞬降ったけど プレーに差し支えなかった

この間のリベンジのつもりで気合入れたのだが トリプル ボギー発進 また今日も・・・

その後 パーボギーパーパーパー「OUT43」 久しぶりに好スコアー

昼から 何でかドライバーは良かったけど アイアンがいい音がしないダブルし

「IN53」あ~あいつものスコアーになった 昼から調子乗ったつもりはないんだけど

いいコンディションじゃないし 無理して行った割にしこのスコアー 納得しておこう!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジ、残念!! (チテイジン)
2018-03-23 03:40:48
トリプル、スタートなのにOUT43。
なかなかの出来だったのに・・・・・。
INが、悔やまれる結果でしたね。

何が、原因だったのでしょうか?

アイアンが、悪くなったということは、
自分には、判断できません。
ただ、スコアカードを見ると、2ホールごとにスコアが、
乱れてるように思います。
やっぱり、調子に乗った????

天気悪かったので、キャンセルだと思ってましたが、
ようく、頑張りはったと思います。
自分だったら、たぶん最初からメロメロだったかも。
返信する
まいど (けんつく)
2018-03-24 10:28:07
ぼくは 行かん派一人行く派後二人は
出来たら行きたくない 朝から麻雀の方がいい
行く人は麻雀しない だから来週に延期していたのだが
忘れていた 来週ぼくが病院だった 
そんなんでしぶしぶ決定行くことにした
結局ぼくのスケジュール次第ちゅうわけでした

詳しく分析ありがとう
去年田舎で兄弟4人でプレーしたときも
こんな感じだった アウトとインの差が大きすぎる
次回はそこに拘ってみます 調子のらずに・・・

明日は早いけど昼から花見(飲み会)します
京都の桜もよろしく 
返信する

コメントを投稿