おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

7月25日(土)・子供達の誕生日

2020年07月25日 | 家族

長女(22日) 長男(24日)次女(24日)孫なっちゃん(25日)の誕生日 

例年 天神祭りで地元の天満宮の夜店に行ったり 

暑い中 神輿や獅子舞で盛り上がっていたのに

今日は 手巻き寿司とケーキでハッピーバースデー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAPPY BIRTHDAY EVERYBODY (チテイジン)
2020-07-27 01:55:37
みなさん、お誕生日おめでとうございます。

しかし、4人が同じような日にお誕生日、
スゴイですね。

確かに、天神祭りもないし、近くの天満宮も夜店が
なくて、寂しいですね。

でも、ケーキと手巻ずしで、盛り上がったでしょう。
でも、なっちゃんもお姉さんになってきたので、
もう、ロウソク・タイムはなくなったのですか?
返信する
まいど (けんつく)
2020-07-28 09:58:55
おはようさんです

ありがとう
誕生日 固めて1回ですむ ええやろ なかなかおまへんで
なっちゃんも中2やで マカロンが好きみたい
よう分からんあの食感どうも・・・

雨上がり 7時から我が家の庭体育館の屋上を
ぐるっと回ってきたで5659歩1時間ちょっと

今日もヤフオクでハート柄のピロケース1枚
売れていた 今から郵便局で発送いってきます
暇つぶしに会社から持って帰った処分品
ヤフオクやってまんねん
返信する

コメントを投稿