おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

閉会式

2005年08月21日 | スポーツ
駒大苫小牧、香田監督、京都外大西、三原監督、両校選手、
凄い試合、観戦させてもらって、感動しました、
去年優勝、選抜二回戦敗退、そんな複雑な精神状態の、
16、17才の少年達を、束ねて優勝さす監督って、
信頼される魅力ある人なんでしょうねー。
また来年も、何校か勝進んで、戻って来いやー!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名監督なんだろうなぁ。 (ぷーさん)
2005-08-23 22:58:10
優勝校では色々と問題がありましたが、

今の時代だから問題になるだけで、私には全然問題じゃないなあ。

名監督です。

2連覇なんて、昨年の3年生は卒業してるんだから、すごいですね!



チアガールの感想も聞きたかったなぁ。
返信する
ぷ~さん今晩は (けんつく)
2005-08-24 23:06:07
チアガールですがアルプス席の、最上段

だったので、いまいち見ずらかったです(残念)

高校野球エライ事に成ってますね~

対処がまずいと、言えばそれまででしょうけど

子供達の人生観、変わりまっせー、やり切れないでしょうねー、父兄の顔見せちゅうねん・・!

長期ロード勝ち越し、矢野の、デットボウル後の

お立ち台、男前でしたねー。



返信する
まいど! (Kana)
2005-08-26 16:13:31
優勝しても 締めくくりがね~

スポーツに多少の体罰は つきもんやと思うけど

我が息子だったら まぁ怪我さえしなければ

態度がなってなかったとしたら 少々叩かれても

ご迷惑かけました ご指導有り難うございます。

そう感謝しますけど・・・

叩かれるより 叩くほうが しんどいはず

相変わらず ゴタゴタしてるニュース見て

ましてや TVに出てくる親に腹が立ってます。

旦那さんに言うと それが今の親じゃぁって



すんません 愚痴こぼしました。
返信する
3時起き・・! (けんつく)
2005-08-27 21:35:17
kanaさん今晩は、明日久しぶりに

トド参加の、釣り、4、5年ぶりのはず、

鯵、太刀魚、鯖、狙い昼頃には帰る予定

釣れたらアップします期待しといて・・?

返信する

コメントを投稿