おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

第87回全国高校野球選手権大会

2005年08月06日 | スポーツ
8時到着。
バックスクリーンの左、最上段関西ペイント(看板)の前。
ンとトのあたりへ友人と弁当やさんのトドと。
風が吹き込んで来るものすごい涼しい場所だ。 
あんまり教えたくはないのだけど。

入場行進、女の子がやっぱり可愛い。 
試合、アルプス応援のチアガールムチムチで可愛い。

高校野球の醍醐味。 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^^:;)おいおい! (為五郎)
2005-08-07 20:02:18
高校野球の開会式の感想が

女子高生が可愛い!ってだけかい!!
返信する
おもしろい!? (ぷーさん)
2005-08-08 19:26:00
私も読んでわろてしまいました。



チアガールいいですよね~♪
返信する
為さん、ぷーさんナイス突っ込み! (けんつく)
2005-08-08 23:25:20
時間が無かったもんで失礼しやした、

開会式4回めです、ザワザワした中変な緊張感、、高校の(卓球の試合)に味わった昔が

オーバーラップして好きです

1試合が終わって隣の人が帰ろうとしたので

さようなら、お疲れ様どちらまでと声お掛けたら

広島までと仰るじゃ~有りませんか、あらら・・

僕たち3人も広島じゃけん、とゆうことで

小盛り上がりその人、40歳ぐらいかな?

関西ペイントにお勤めで一人で(新幹線)で

甲子園の開会式、準準決勝、好きなんでっすって

ほんわかさせてもらった、暑い朝でした。





返信する
あの日の事は・・ (為五郎)
2005-08-09 12:21:16
みくさんのブログで知ってましたけど

写真も女子高生の行進で

オチ?が女子高生は可愛い!



思わずツッコミ入れてしまいました(笑)
返信する
秋はもうすぐ・・・ (歳三)
2005-08-20 06:19:21
けんつくさん、ご無沙汰してました♪



虎はどうなるんですかねー!

最近、藤山寛美(岡田監督のこと)に情が湧いてきて、なんとか”岡田はん”で優勝して欲しいと思うようになりやしたで(笑)。



京都外大西、決勝です!(^^)
返信する
決勝戦・・! (けんつく)
2005-08-20 09:39:20
歳三さん、おはよう御座います

会社、暇なもんで高校野球に合わせて休みました

今年は雨に流されなかったので、聖地甲子園に

開会式、閉会式、贅沢に両方行けたました。

なぜか今年は、タイムリーエラーが勝敗を左右

した、ゲームが目に付くのは僕だけかな・・?

矢野のお立ち台、ゴメンなさいドームで見ちゃいました歳三さんも来れば良ったのに(イヤミな奴)
返信する

コメントを投稿