おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

8月最後の釣り

2005年08月30日 | 釣り
4時出船、5時過ぎ、明石沖到着、うす曇り物足りない朝焼け
折角早起きしたのに、トドさん残念!
釣果、5時間粘りましたが、ハマチⅠ匹、
乗合船、プレイジャーボート5~60隻は集まってたなあー、
しかし、魚をゲットする所悲しいかな、4~5回かな・・?
釣り人の、後日談で、逃がした魚は大きいと、良く言いますが、
負け惜しみじゃ~無いのを、実感しました、
ハマチを、ゲットした後に、グ~~と手に、今までと違う手ごたえ、
2人で取り込もうとしたけど、魚の引く力でスジがすっべた、
瞬間、ス~と軽くなって、恐らく、4キロの鮃におちょくられました。
べた凪、久し振りの、トドのクルージングでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クルージング!?(^-^; (ひーちゃん)
2005-08-31 16:55:18
漁船でクルージングって言うんやろか(^_^!)

逃した魚、どんなんやったか気になるなぁ。。

大きかった、おいしかったか(*^_^*)

今日は一緒に見に行ってあの球児くんがホームラン打たれて負けた試合以来の甲子園やで!首位を守る為にも今日と明日は絶対勝ってもらわんとY(`o´)Y

さすがにいつもの中日戦より中日ファンも多いわ。

また優勝パレード見に行けたらいいのになぁo(∧-∧)o

雲が多い無風の甲子園よりひぃちゃんでした♪
返信する
コメントありがとうね~ (けんつくママ)
2005-09-10 10:45:21
ひーちゃん

いつもタイガース、生レポート&写真ありがとう!

けんつくさん更新もしない変りに、返事も書かずに・・ごめんね、

でも読んでるよ~。



大きな魚やったみたい・・何回ものーやんに

あれはあかんで・・って何回も弁解してたわ、

先生ににらまれた生徒みたいに小さくなって・。



クルージング・・私が楽しめたからそうなんでしょう、きっと。

そういう事に・。
返信する

コメントを投稿