おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

3月15日(木)クイーン・エリザベス入港

2018年03月15日 | 風景

今日は木曜で会社休み ラッキー 「クイーン・エリザベス」大阪港に来る

06:15 歓迎カラー放水 家内と自転車でダッシュ 10分前に到着 

まだ外灯もついている 早朝のため もやっとして見通しが悪い

我が家の庭(ウッドデッキ)すでに多くのカメラマンさんがスタンばっていた 

 

 

 早く移動せねば・・・


「海遊館」に移動 いつもより人出が多いので あっちこっちでスタッフが交通整理

 07:00 入港 23:00出港 高知~広島~鹿児島~釜山 22日再び大阪港入港

 

全長294M  総トン数90.400T

 

 きてるかな・・ブロ友貝ちゃんが声をかけてくれ

 

全景を撮るために対岸の此花に移動 ここでも人が一杯 カメラマン USJのスタッフ 仕事の人 乗れるか心配したぐらい

 

この後 相撲部屋(田子の浦)西岩部屋 にちらっと寄った 

気持ちのいい早朝散歩になった ビデオを返しがてら 昼から打ちっぱなしに行って来た



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス・クイーン・エリザベス!! (チテイジン)
2018-03-18 04:31:01
今回も、早くから頑張りましたね。
自分には、こんなに早く無理です。

クイーン・エリザベス、風格がありますね。
いつもの真っ白な船もいいけど、こんな下の部分が
黒いのもいいいです。
そして、カラー放水も、綺麗ですね。

朝早いせいでしょうか、ブラスバンドが少人数なように。

それにしても、海遊館行って、また渡し船乗って、
対岸に行って、写真撮って、また戻ってきたんですね。
なかなか、頑張りましたね。
帰りに、相撲部屋覗いて、昼からは打ちっぱなしですか?
それって、頑張りすぎでしょ。

次は、22日来航ですか?
もう、行かないでくださいね。
返信する
まいど (けんつく)
2018-03-18 20:28:37
朝早いのは昔から苦になりませ
遊び人のぼくにとって何時もの事です
夜も遅いけど

カラー放水家内のカメラです
歓迎の演奏いつも楽しみにしてるんです
船の壁に反響してミニライブ会場になるんです

どうせ撮られへんと思っていたから
案外カメラてええ仕事するんですね

エリザベス人気ありますね

此花からの写真行く価値あるでしょう
渡し舟タダやし

22日のゴルフ リベンジしたいし
気合が空回り・・・言わんといて
返信する

コメントを投稿