おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

3月15日(木)・田舎から柑橘が届いた

2018年03月15日 | 風景

家内の実家から 「ネーブル」「八朔」が届いた

1日違いで会社の先輩が「安政柑」まるでホワイトデーみたいに送ってきてくれた

毎年気にかけてくれてありがとう 頂きます

 

鹿児島から ホワイトデーのお返し 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレンジデイ? (チテイジン)
2018-03-18 04:17:58
ホワイトデイだけど、オレンジデイになりましたね。
MIKUさんの実家とのぼるさんからですね。
めちゃ、たくさんだったのでは?
たしか、八朔は因島発祥でしたよね。

でも、うちにも和歌山から少しだけ、八朔が届きました。

でも、鹿児島からは、ホワイトデイを送ってきてくれましたね。

けんつくさん、ホワイトデイのお返ししましたか?

ひんしゅく者なのかもしれませんが、自分は
まったくしませんでした。
毎年のことなんで、許してもらってます。
返信する
まいど (けんつく)
2018-03-18 20:08:30
そうなんです 1日違いで昇さんとこからも
届いたんです 「安政柑」はでかいから
個数が入らないから 運賃が気の毒で・・・
八朔は因島発ですが 余り知られてないんじゃないのかな
この頃ミカンも掛け合わせて
品種改良のいろんな名前のミカン見るでしょう
今回の田舎からのミカンも名前知りません

無礼者・・・確かに分かるけど

ホワイトデー はい それなりにしましたよ
本町の「寺内」に子供たちと行って
選んでもらって 個別にお返ししました

ゆいちゃんにもお礼のテレビ電話もらったし
返信する

コメントを投稿