おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

3月26日(土)・甲子園

2011年03月27日 | スポーツ

 午前中 出勤 

 家内と出かけた 前の試合が早く終わったので ギリギリ第3試合に間に合った

3塁側「九州学院」 今年は ブラスバンドの応援は自粛

1塁側 「国学院久我山」

試合は 2回で6点差 8回に「久我山」が追いつく 完全に「久我山」ペース

しかし「九州学院」 9回裏2アウト ランナーなし・・・もしかしたら延長戦 

ドラマが・・・3塁打と暴投で 8×7サヨナラ勝ち

 

帰り道 2軍の練習を見に行ったけど 残念5時で終了だった

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援おつかれさま~ (貝ちゃん)
2011-03-27 11:10:53
昨日の九州学院と久我山戦はテレビ観戦していました。
やっぱ高校野球は開催してよかったですね。
これまで自粛したひにゃ~日本中の元気な部分も沈む・・せめて被災地の、「復興の灯」を早くともす為にも元気な日本の力が被災地の皆さんの応援の、早期復興の礎にならいかんと思いますのです。
頑張れ球児!がんばれ日本!

返信する
よく、応援に行かれましたね。 (チテイジン)
2011-03-28 00:45:07
こんな時だからこそ、高校野球だけはやって
欲しかったですね。

選手も、自分たちがプレーできる感謝の気持が
被災者の方に、勇気を与えるよう努力するという
気持は、よく分かります。
そのとうり、頑張ってほしいものです。

当日は、少しまだ肌寒かったのですね。
服装をみると、分かります。
今気づいたんですが、甲子園ではラジオを
聞きながら、観戦なんですね。
返信する
いい試合でした (けんつく)
2011-03-28 20:03:33
開催決定 良かったですね

高校生の球児達にとっては 一生にほぼ1回の晴れ舞台ですもんね

確かに 野球どころじゃない人も たくさんいらっしゃるのに・・・
本当ですね 地元の高校を応援して 一瞬でも震災を忘れられたらいいですね
返信する
まいど (けんつく)
2011-03-28 20:31:05
高校野球は 大人のプロ野球と違うんだから・・・

子供達の夢も叶えて上げる
そして 元気をもらえたらいいですね

「ダウン」の「ベスト」外に「ウインドブレーカー」完全武装

「ラジオ」は必需品です 微妙は判定とかプレーはリプレーないもん

下を見て弁当食べてても 耳から聞こえてくるでしょう
返信する

コメントを投稿