おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

4月8日(金)・お客さん

2011年04月10日 | 家族

うれしいお客さんが・・・

「ひろと・ゆいちゃん」 鹿児島のお爺ちゃんが寄ってくれた

飛行機が苦手な お父さんは 東京の結婚式に「新幹線」で 大阪で途中下車

ご無沙汰 ぜひ行かねば 焼酎を持って 家内とおじゃました

鹿児島から お父さんが釣った魚をご馳走になった 最近 船の「オーナー」になったみたい

あっと言う間に2時間 家内が「お父さん明日 東京やし ぼつぼつ・・・」

もっと 釣りとか話たかったのに 

美味しいお酒が飲めてよかった いろいろお土産ありがとうございました

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えかったがぁ! (アマアツ)
2011-04-10 07:26:05
鹿児島から新幹線で、大阪くらいまでが長いけど、まだ辛抱できる良い距離。
 大阪で娘さんやお孫さんの所で途中下車しての一泊が疲れを忘れさせてくれる。
「ひろと君の嬉しそうな顔」年に一回しか会えないジイジも嬉しかったでしょうね!
 楽しい時は「あっ」と言う間に時間が経ちます!
みんなが、ごきげんに。 (チテイジン)
2011-04-11 23:45:53
鹿児島のおじいちゃん、長男さんの奥さんの
おとうさんということですね。

ひろと君&ゆいちゃんは、ご機嫌なんですが、
おじいちゃんは、もっとご機嫌ですね。

お互い、釣りが趣味で、お船のオーナーですか、
話が、合わないわけないですよね。
でも、釣りの話をしないで2時間、あぁーっもったいない。

でも、楽しみは後に置いておいた方が、
また、次回ゆっくりお話ください。

余計なことですが、鹿児島のおじいちゃんは、
飛行機が苦手ですか?
僕といっしょです。
こんばんは (けんつく)
2011-04-12 20:48:43
鹿児島から 連続で東京までは ちょっとしんどいでしょう
そりゃ~大阪で下車して 孫の顔を見たい気分になるでしょう
孫に ビールをついでもらって 最高の晩酌ですよね
僕は もう少しお父さんと 飲みたかったのに・・・
まいど (けんつく)
2011-04-12 21:04:12
そうです 鹿児島のジイジです

嬉しそうな写真でしょ
鹿児島の人は 基本的に酒が強いですね

休みがとれたら 鹿児島に行けるのに
なかなか そうもいかんです
定年してんのか 現役なのか中途半端です

コメントを投稿