おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

10月3日(木)・検査

2019年10月03日 | 風景

5年目 膀胱癌CT検査  来週木曜日 内視鏡検査で最終結果を告げられる

昼だし近い 中央市場に寄って行こう 

3回目かな 市場の人たちも利用する食堂 さすが ボリューム 味 値段  今回も大満足! 

初サンマ 食後のコーヒーとデザートまで 美味しかったごちそうさんでした

 

食事していたら 友達から 「昼から大きな船入るで~」

どうせ 天保山側からだと全景撮れないだろう 直接「此花」の船着き場へ

 家内は渡し舟で天保山へ ぼくは舞洲経由で天保山

 

渡し舟からじゃないと撮れないアングル 家内画像 観覧車と客船 青空だったらもっと良かったのに・・・

「スペクトラム・オブ・ザ・シーズ」168.666t 348m 上海~大阪港~神戸港

 

「国慶節」の影響だろう 中国人の団体が続々


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
検査が、心配ですね。 (チテイジン)
2019-10-06 05:18:43
もう検査は、はやいものですね。
5回目になるんですか?
でも、5年で異常がなければ、大丈夫と聞いてます。
きっと、大丈夫だと思います。

スペクトラム・オブ・ザ・シーズ、
今回も、300m越えの大きな船です。
かなりの人が乗っていたんでしょうね?

写真、ほんと残念ですね。
アングルが、とってもいいのに。
勘太くん、連れて来たら、晴れたかも?

それと、CSなんですが、
お互い、頑張りましょう。
Tは、驚異の6連勝だったので、怖いです。
返信する
まいど (けんつく)
2019-10-07 21:11:21
前回の検査のとき 恐らくもう大丈夫でしょう
そんなん言いつつ 大病院は念のためやろ
僕的にはもうええやろ言いたい
10日 内視鏡検査 先っちょから入れられる
いややでもういい解放され最後でやれやれ

流れるような横移動
病院 市場で食事 此花桟橋 天保山
夜 近くの小学校でピンポン
打ちっぱなしは行けなかったけど

CS ぼくは後出しみたいに好きじゃないんやけど
Tがあそこまで頑張ったら応援せねば
Gには弱いからな CSに出れただけでも
良かったちゅうことになるんじゃないかな

見てまっか すごいやん
ラグビーこんなに面白く見たこと無い
詳しくテレビで解説してくれるし
返信する

コメントを投稿