おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

9月29日(日)・かんた運動会

2019年10月02日 | スポーツ

天気予報で雨でほぼ無理 なんと 快晴で気温夏日で30度越え

かんた4年生 今年はリレーとか4つ出るらしい なっちゃんは中1去年で卒業

弁当を持って9時 開会式に間に合うように登校した

 

かんた 今日のメイイン演技 「そうらん節」

今時の運動会 順位を決めるより皆で仲良く 「ピラミッド」骨折が心配 どうなんかな?

 

昼食の後 なっちゃんのダンスを撮りに 次女は昼からのかんたの出番があるので

長女と家内3人で橋を渡って「西九条」へ

 

開演 1番目の出番 緊張しただろう

 

表彰式 総評 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2か所、掛け持ちですね。 (チテイジン)
2019-10-06 05:07:33
お弁当持参で、9時登校。
このへんからも、すごいですね。

勘太くん、リレーとかに頑張ったんですね。
最近の運動会は、順位をつけない方向らしいですね。
でも、リレーとか絶対順位がつきますね?

そうらん節、カッコいいですやん。
よさこいの衣装みたいやし。
これが、一番盛り上がったようですね。

なっちゃんの方も、中学生ということで、
もうこんなダンスをやってるんですね。
ダンス部かに、はいtっているんですか?
こちらも、衣装がたいへんですね。

忙しい、一日でしたね。
雨の予報が、晴れになって、
勘太くん、スポーツ関係、なんか持ってますね。
返信する
まいど (けんつく)
2019-10-07 20:41:23
はい遅刻しないように ちゃんと弁当持って
9時に登校しましたよ 
遅れて廊下に立たされるのいややもん

いつの時代でも頭はともかく
運動会にヒーローになれる子が居てると思う
これって差別でしょう 元に戻ることないんやろか

なっちゃんの学校で立ち上げてクラブ1年目
だからクラブ1期生
一所懸命さは伝わってくるんだけど・・・

ぼくは ただ座っているだけど
家内と娘たちは場所取りとかいろいろ
後2年おじゃまさせてもらいます

返信する

コメントを投稿