おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

6月21日(水)今年も

2023年06月21日 | Weblog

今年も 淡路の船長から 枇杷が届いた「ⅬLL」残念うっかり発泡スチロールに載ったった写真 撮り忘れました

船長夫人から シロップ漬けも これが美味しい!

火曜日 長女が奈良から スモモをもらってきた

早く アッㇷ゚しなければ鮮度が落ちる 「きれいだったからつい」

ちょろっと 友達におすそ分け 初物を頂いて長生きします!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チテイジン)
2023-06-24 03:28:05
船長って、あの船長ですか?
枇杷のLLL、さすがにデカいですね。スモモも、きれいな色です。
この時期、いろんな果物が楽しめますね。
自分は、佐藤錦を買って、ちょっとづつ楽しんでいます。
返信する
まいど (けんつく)
2023-06-27 21:02:39
そうです あの船長です
船降りてもなんやかやお世話になっています
特に電動工具持っているし 器用な人で
助けてもらってま~す

佐藤錦 負けました
サラリーマン時代は 山形の得意先が
チラシ送ってきていたので 何度かお付き合いで食べました。
返信する

コメントを投稿