night garden > reboot
by Kenny Seed





 いかん。
 さすがに「二日で三食」という食生活は無理があるようだ。
 勤務中に視界が薄くなってしまった(暗くなるのではなく、薄く、なる)。

 働かざるもの食うべからず。
 だが、紛いなりにも体動かして働いているんだから、いかに財政危機とはいえ無茶は止めておこう(笑)
 とりあえずお米を5キロ買ってきました。大事に食べよう。


<><><><><><><><><><><><><><><><><><>


 ナイフや刃物について書く事もあるブログだから、黙っている訳にもいかないと思い、この記事を書いたわけです。
 その後も秋葉原の事件については見聞きして、思う事もあります。

 警官に取り押さえられた直後の犯人の「これでやっと終わった」という表情。
 なんとも言えませんわ。

 あれが、一人の人間の闇、とは思えない。


<><><><><><><><><><><><><><><><><><>


 ここのところ、新しい記事を書いて投稿すれば、閲覧IP が軽く100カウント超えるようになりました。
 皆さん、いつも読んで下さりありがとうございます。

 ここの所、ヘタレ転職 / 再就職報告しかしていない気がするのですが(笑)


 初めて 100カウント超えたのは新海さんの映画についての記事を書いた時でした。
 きっちり100カウントでした。ありがとう!>新海さん


 ちょっとだけ手の内を明かすと、このブログの記事を書く時には少し SEO対策的な工夫をして書いています。
 この blogの記事に情報的な価値があるのなら、できるだけ検索に引っ掛かってくれたほうがいいと思いますので。

 もしよければ、皆さんがどんなきっかけでこのブログに来られたのか、コメント下さいませ!
 参考になります & 大いに励みになります。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前の記事へ E03CA »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。