night garden > reboot
by Kenny Seed





 
 海外との荷物のやりとりは仕事で普通にやっているが、やはり自分が買ったものは別だ。
 かなりワクワクする。
 
 G'zOneに FedExの追跡ページをブックマークして時々見ては、今、どんなところを走っているんだろうかとか思ってしまう(笑)
 
 前回は最後はアラスカのアンカレッジから関空に来た。
 まぁルート的に地理的に普通とは思うんだが、アメリカから日本への荷物があんな地の果ての寒い所に集約されて飛び立つのかと思うと、一度行って見てみたいな、とか思った。
(ちなみにアンカレッジ国際空港には うどん屋さん があるそうです。)
 
 Newarkを飛び立ったところらしい。ニューアーク国際空港だろう。
 今はどこを飛んでるんだろう?
 
 あぁ。だめだぁ。
 どっか行きたい(笑)。
 
 

読んだよ!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 私信:来週! 皆既月食。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。