エウレカセブン「第七の幸運をもたらす宿」

人気アニメ「エウレカセブン」を愛し、ツッこみ、ゲスの勘ぐりでエピソードを読み解くブログです(ひでぇ)。リンクフリー。

第26話「モーニング・グローリー」Morning Glory おまけ

2006-02-11 01:10:33 | 各話ガイド(第2クール)

おまけ・【感動のシンクロ・届けあなたにリフレイン】

※これでもかというくらいに描かれる構図の対比。ちゃんと見続けてきたあなたへのご褒美です(笑)!
※このコーナーでは、26話の感動をかみしめるべく、今回のシーンと、呼応する過去のシーンを並べてご紹介いたします。

まずはA-partから・・・。

今週のキーとなるシーン
呼応する過去のシーン
 通路を急ぐエウレカ。  とぼとぼと歩くレントン。
(21話)
   エアロックを開けるエウレカ。    エアロックを開けるレントン。
(21話)
   開くのを見つめるエウレカ。    開くのを見つめるレントン。
(21話)
   ゴンジイに気づくエウレカ。   ゴンジイに気づくレントン。
(21話) 
   お茶を断るエウレカ。    お茶を断るレントン。
(21話)
  飛び出すエウレカ。
見送るゴンジイ。
  飛び出すレントン。
見送るゴンジイ。
(21話)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モーニンググローリー!!! (ogataro)
2006-02-11 13:18:24
いつもROMだけでしたがついに26話になったのでコメント残します。

いつかいつかと思っていたモーニンググローリーがやっと出てきて嬉しいです。まだ前半だけですがもう感動が甦ります。知ってるんだけどね・・・・、早く後半UPして~!
返信する

コメントを投稿