エウレカセブン「第七の幸運をもたらす宿」

人気アニメ「エウレカセブン」を愛し、ツッこみ、ゲスの勘ぐりでエピソードを読み解くブログです(ひでぇ)。リンクフリー。

北米版「Eureka seveN」今夜放送!

2006-04-14 20:55:58 | 雑記

サクヤの・・・じゃなかった、昨夜の「ヘルター・スケルター」を観て、第3期OP詳細を作っていたところなんですが!

万が一のために、曲名とアーティスト名を確認しようと(笑)公式のぞいたら、あらビックリ!
北米版は今夜22~26時放送ですって!!

 みなさん、ネタ・・・じゃなかった、話のタネのためにも、ぜひチェックしてみてはいかが?
 私も見ます。ブツ切れで違法のハングルコピーなんか見てる場合じゃないですよ?
 ・・・それでは、ら~いどぉ~ん、たぁ~いむ(もう古い?)!!


(21:00追記)
なんだか、どうにも、アメリカからしか視聴できないような予感

これは参考画像(私家翻訳版)。・・・努力は買うが、ムリヤリ感が漂わないでもない。
オフィシャル版での作中に頻出する日本語の扱いは、どんな方向性になる!?




しかし、アダルトスイム・・・ってなんだか淫靡テーションな響きですね♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿