DrKの株日記

現役医師が仕事の合間をぬって株と格闘するブログ

バトルモード突入

2007年01月22日 | Weblog
保有中の銘柄
8840 大京     (690 -6      +50×1000株)
7552 ハピネット   (1919+8      +8×500株)
3003 昭栄     (3450 +80    +40×200株)
4555 沢井薬品   (4910 +70    ±0×200株)
7739 キヤノン電子 (4240 +130   +90×200株)
7846 パイロット  (863000 +3000 +6000×1株)
            (終値 前日比    損益)

☆FX
USD/JPY×1万 買 115.05 (現値121.36)
損益 +63,100円  スワップ +6,776
合計  +69,876


日経が17500にチャレンジする展開になってきた。
もう強気に買い!
直近で少し調整しているので
騰落レシオは高いがここは目を閉じて買い。

今回のポートフォリオは現在自分が考えうる
最強のメンバーと自負している。
今日で予定していた銘柄はすべて購入した。

今回の特徴はPFを組んで中期に保有するつもりであること。
昨年はボックス相場だったので
一気に買って一気に売ることを心がけていたが
今年はいつか必ず17500を抜いて
ここを底として上放たれする上昇トレンドを描くはず。
売ったり買ったりせずひたすらホールドするのが
ハイパフォーマンスにつながると思っている。

今日買った銘柄には沢井薬品を除いて共通の特徴があるのだが
おいおい触れていきたいと思う。

FXである程度の収益が確定しているので
それを担保に株式で積極的にいってみたいと思う。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。