DrKの株日記

現役医師が仕事の合間をぬって株と格闘するブログ

死ぬかと思った・・・

2007年01月23日 | Weblog
保有中の銘柄
8840 大京     (683 -7      +43×1000株)
7552 ハピネット   (1899-20     -12×500株)
3003 昭栄     (3390 -60    -20×200株)
4555 沢井製薬   (4910 ±0    ±0×200株)
7739 キヤノン電子 (4300 +60    +150×200株)
7846 パイロット  (861000 -2000 +4000×1株)
            (終値 前日比    損益)

☆FX
USD/JPY×1万 買 115.05 (現値121.69)
損益 +66,400円  スワップ +6,935
合計  +73,335


いや~もう今日は生きた心地がしなかった。
米国株爆下げを受けて怒涛のギャップダウン。

高値つかみ必至。
死ぬのを覚悟しました。

でも底値は堅くて鉄鋼をはじめとして相場を牽引。
日経もプラスでは引けなかったが大健闘だった。

私のPFでも、おなじみハピネットを除けば大健闘。
一瞬パイロットが奈落の底行きかと思ったが
後場で奇跡の回復を見せてくれた。

今回のPFでエースだと思っているのはキヤノン電子。
日金工並みのスーパー爆上げを見せてくれると思っている。

その次がハピネット・・・なんだけどね~。
まあ見ててください。
もうカウントダウンは始まっている(・・・はずんなんだけど?)。

パイロットと沢井製薬はすぐには上がっていきませんが
この辺で買っておくのは後々で効いてくると思う。

大京と昭栄は不動産セクター爆上げに対する保険みたいなものです。

とにかく円がめちゃ弱の今の相場では
強気に張るっきゃないでしょう。
FXの利益は7万円を超えました。
凄すぎる!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。