DrKの株日記

現役医師が仕事の合間をぬって株と格闘するブログ

日経反転するのか?

2012年05月11日 | Weblog
お久しぶりです
沖縄に行ってから不抜けてしまって更新サボってました。

昨年買った株は順調に上がり続け
決算発表で売り抜ける…ハズが
決算発表で意味不明の爆下げ(泣)

既に逃げ場を失ってしまいました
HAHAHA…

まだ利益があるうちに売ってしまうか
もう少し持ってようか迷ってます。
(迷ってるってことは既に負けですよね)

久しぶりに100万円単位で含み益を吹き飛ばしました(笑)
欲をかきすぎるとろくなことがないや。

日経もダウも着地点が分からない
このまま撃沈かな?

明日は武道館にPerfumeを見に行って来ます(笑)
行かれる方は一緒に楽しみましょうね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。