DrKの株日記

現役医師が仕事の合間をぬって株と格闘するブログ

もうちょっと

2006年10月19日 | Weblog
保有中の銘柄
8020 兼松       (181+1        -15×10000株)
7552 ハピネット    (2145+50      -29×1900株)
5479 日本金属工業 (318+1       +29×5000株)


今日も持ち株爆上げでもうちょっとでプラ転になる。
でも底値から10%近く上げていることもあり
このまま一気にプラス圏に逃げ延びることはできないと思っている。

ハピネットと日金工は中期に上がっていくと思うので
少々下げても我慢してホールドする。
さすがに日金工は今日は調整と思っていたが
なんとプラス引けでびっくりした。

完全に投資家マインドが一転したような雰囲気となった。
ここから新たにポジションは取れないので
気長にやっていこう。

ほんの1週間のうちに
-70万からトントンに戻るとは本当に信じられない。
でも今利益が出ていないということは
今回の上昇トレンドの出始めの勝負で
すでに負けているということだ。

株で勝つということは
この上昇で大きく利益を出していなければならない。

これから利益が出るとすれば
ボックス相場が上放たれしなければならないが
11月の相場に少し期待している。

もう少しだけ垂れないでくれ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。