DrKの株日記

現役医師が仕事の合間をぬって株と格闘するブログ

夢なら覚めないでくれ

2006年10月18日 | Weblog
保有中の銘柄
8020 兼松       (180+2        -16×10000株)
7552 ハピネット    (2095+15      -79×1900株)
5479 日本金属工業 (317+14       +28×5000株)


あ~、持ち株が上がるってこんなに心地よいものだったんだ。
長らく忘れていたこの感触。
夢なら覚めないでくれ!

昨日の米国株安を受けて
再び地獄の底行きを覚悟していただけに
かなりのサプライズ。

日金工が連日の爆上げで
しかも利確の売りを大きい出来高でこなして吸収しながらの
陽線引けとなった。
いったん売るべきか?
鬼ホールドか?
非常に迷っている。

フラガールが興行収益20億円に達しそうな勢いで
予想通り大健闘している。
ハピネットの現在の上げはまだこの事実を織り込んではいないので
静かにホールドを続けるとしよう。

兼松・・・コメントなし。

楽天の爆上げを受けて
新興および中小型株が俄然活況となってきている。
この流れがどこまで続くのかわからないが
自分の持ち株はどれも底値圏で買っているので
いったん火がつけば中長期ホールドが良いんだろうな。

あ~あ、気持ちいい!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。