DrKの株日記

現役医師が仕事の合間をぬって株と格闘するブログ

サンタコスはいつから女の子の服装に?

2011年12月23日 | Weblog
サンタクロースが北欧を出発

24日はクリスマス・イブです。世界中の子どもたちにプレゼントを届けようと、ことしもサンタクロースが北欧のフィンランドを出発しました。

サンタクロースは、故郷のラップランドで、小さな妖精たちに手伝ってもらいながら、大きな袋いっぱいにプレゼントを詰め込みました。このあとサンタクロースは、トナカイたちに引かれたそりに乗って、雪深い森の中を進んで行きました。地元のテレビ局は「ことしは暖冬のためフィンランド南部では雪が積もっておらず、そりでの移動は難しいのではないか」と心配していますが、そりはこのあと空を飛ぶことになっているので、サンタクロースのスケジュールに影響は出ないものとみられます。世界中の子どもたちがクリスマスの朝を迎えるまで、サンタクロースは大忙しで家から家へと飛び回ります。

(引用終わり)

今日はいつもいくスポーツジムのインストラクターが
サンタクロースのコスプレをしていました。
買い物をしていても
売店の人とか女の子がサンタコスしてたし
やってる本人もまんざらでもなさそう(笑)
比率で言うと女の子の装着率が圧倒的に高かったりする。
ひげのおじいさんはどこへ行ってしまったのかな?

(なんでしょうかねぇ?このほのぼの記事は?
→そのうち真剣に書き始めますのでご容赦を…)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。