DrKの株日記

現役医師が仕事の合間をぬって株と格闘するブログ

福島で洗脳国際学会開催(笑)

2011年09月13日 | Weblog
福島で放射線専門家が国際会議 「県民被ばくリスク低い」と見解相次ぐ 
「東京電力福島第一原発事故を受け、世界14カ国・2国際機関の放射線医学や放射線防護学の専門家による国際会議が11、12日の両日、福島市の福島医大で開かれた。会議で県民の放射線被ばくの健康リスクは低いとの見解が相次いだが、県民に不安が広がっている現状を踏まえ最終日に「科学者や医療関係者は、放射線の影響を住民に説明するのに最大限努力する必要がある。リスクの評価や、政策決定では透明性が不可欠」とする提言をまとめた。
 提言は「福島では避難や食品の規制が速やかになされ、チェルノブイリ原発事故に比べ住民の健康影響は小さいとみられる」と指摘。さらに、長期的な対応や、放射線の影響について統一見解を出すため、政府や自治体、国際機関や医師ら全ての関係者が加わる組織をつくることを求めた。
 会議は日本財団の主催、福島医大などの共催。国連科学委員会(UNSCEAR)、国際放射線防護委員会(ICRP)、国際原子力機関(IAEA)、世界保健機関(WHO)などで活躍する国内外の研究者ら約30人が研究成果などを報告した。 」

いや~、世界各国から専門家が福島に集結!
…なんて思ったあなた、やられてますね(笑)

一般人には「国際会議」なるものがどのように開催されるかなんて知らないでしょう。
まず、主催者を確認、日本財団の主催、福島医大などの共催。
日本財団というのがどうして原発推進派なのかは不明だが
4月に開催された日本財団のシンポジウムを見る限りそうなのだろう。
何かおかしい、山下俊一長崎大学教授ほか、原発擁護3人組

国際学会を日本で開催する場合
招聘される学者の選別はすべて主催者が行う。
つまり自分に都合の良いことを言う人しか呼びません。
しかも交通費はおろか宿泊費、挙句は同伴した奥さんの観光旅行費、
学会の後の接待旅行やおみやげ代、講演費用…
すべて主催者持ちです!
そこまでしてもらって反対意見言うバカいません。

かくして全世界から呼び寄せた原発推進派が安全宣言!
笑えますね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2011-09-13 18:48:20
なるほど洗脳なんですね。kさまの洞察力に感嘆いたいします。なんか、よそのページで見たんですが、福島医師会も参加する団体として書いていませんでしたか??だとしたら福島在住のお医者様は勤務医も開業医も山下教授のもとで治療???
4月に聞いたんですが、福島から子供が逃げてるので小児科の開業医がやっていけないとか聞きました。これからどうするんでしょうか、福島の医療は。
返信する
目的は情報災害を防ぐこと? (DrK)
2011-09-13 21:24:51
りん様。
いつもありがとうございます。
山下先生グループに「情報災害」と言われて→http://tanakaryusaku.jp/2011/09/0002874に詳しく書いてあります。
舞台裏はブログのとおりです。
先日も書きましたが、福島医大の医師は完全に山下の洗脳を受けておりすでに信用できません。
でも一番重要なのは治療ではなく、今後放射線障害が生じた際、山下のせいで障害認定がなされない可能性が大きいことなんです。
認定する医師が政府よりの人間だったらこんな恐ろしいことありませんよね。
でも真実です。
国民は山下が福島のアドバイザーに任命された本当の意味に早く気づかなければいけません。
またよろしく。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-09-13 21:39:56
とうとう恐れていたことが起きました。
子宮頸がんワクチンで日本の女子中学生が死亡。直接の因果関係がないとの発表。心臓がもともと悪かった子供だったといわれているけど、インドやアメリカ、イギリスではもっと死んでるんですよね、副作用で。たった数種類にしか聞かないし数年しか作用しないのにこのワクチンを何故国ぐるみでするのでしょうか。Kさまもしお暇ならアメノウズメ塾を見てみてください。内容を信じるか信じないかは個人の自由だと思います。
返信する
Unknown (DrK)
2011-09-14 22:02:20
コメントありがとうございます。
子宮頸がんワクチンについては自分もよく知らなかったのでちょっと調べてみました。→http://www.thinker-japan.com/hpv_vaccine.html
ワクチンでガンがほぼ消滅するって凄いことだと思ってたんですが、反対の意見もあるんですね。
勉強になりました。
これからもよろしく。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。