動物占いでは小鹿です。

いつもと違う日曜日が続いている。

振り返ってみると9月からジムを休みがち。
せっかく10周年を記念したサウナスーツを作ったのに着たのは二回ぐらい。
体調は良くなったのですが予定が入るようになり欠席が続いています。
今日は神奈川からお客さんが来る。
何時になるか判らないという...宙ぶらりん。
そんなわけで長年見ないふり知らないふりを決めていた裏の小屋の掃除をする。
殆どが本。
捨てるに捨てれない本が山積み。
売れるかも?
いや図書館へ寄付?
そんなことを考えているとまたもとに戻るわけ。
思い切って捨てよう。
そうするとゴルフの本、自己啓発の本から紙ひもで縛る。
結局これは要らないものだったのさ。
なんか...すっきり。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ワクワクワク。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事