見出し画像

動物占いでは小鹿です。

いつもの日曜日。

やっといつもの日曜日になった。

風邪をひいて日曜日コースのジムを二回休んだ。

ということは21日ぶりのジム。

さて今日は何人くるのか?

藤原氏と西山っぺと俺の三人。

会長入れて4人である。

そしてラッキーなことに今日は会長とのミットとなった。

いつもなら4ラウンド会長がミットを持つのだが今日は交代で2ラウンド俺が持つことになる。

げっ!

かっ会長...ハンチンググローブは薄すぎじゃないですか?

そしてこのミットのへたっていること。

ちょっと不安になる。

会長の拳は硬いということを再認識。

パチンとくるのさ。

たった1時間の練習だけど部屋の中は汗でムンムン。



外が寒いのもあって窓は曇りっぱなし。

ひさしぶりだがジムはいいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事