動物占いでは小鹿です。

顔の色っぺ?

この間の旅行先でメガネが壊れた。

レンズが使えそうだったのでフレームを検索したが見つからなかった。

同じメーカーのフレームなら合うかも?

そこで同じメーカーで型番の古いやつを探した。

ありました。

ちょうど壊れたメガネに似ている奴が。

ここで悩みが一つ。

ギンギラのシルバーか黒っぽい銅色。

個人的には派手目が好き...。

そこで顔の色とメガネフレームの色の関係を調べた。

シルバーなどの色は色白に合う。

黒っぽいフレームは色黒?

そこで相方に「俺って色白?」と聞いた。

答えは...「赤黒い...」

そしてこのフレームの色となりました。

レンズは合わなかったので浅沼時計店で入れました。

なかなかいいぞ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ワクワク。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事