動物占いでは小鹿です。

家庭内事務連絡。

初号機と弐号機に連絡です。

やっぱり暗黒の3日間が来そうである。

それも俺の誕生日に...。

このブログ参照してくれ。

パソコンでしか見られません

「現在、ニビルは南半球から地球へ接近中で、既にテレビ等の報道でも周知のとおり、オーストラリアでは、40℃を越える熱波で、山火事が広がっています。これは、ニビルが南半球から接近をしてきているために、ニビルからの強い電磁波に拠って南半球の気温が急上昇してきているからです」なんて言われると気になるね。

とりあえず懐中電灯、乾電池(3か月分くらい)、カセット型の簡易ポータブルストーブ、コンロ、食料(長期間保存ができるもので缶詰など)2ヵ月分、水、-40℃くらいに耐えられる寝袋等を取り敢えず、揃えて置かれるといいと思いますとのこと。

信じるか信じないかは任せるぞよ。

まあ長い目で見れば使うもんだし買っておいていいんじゃね。

今のうちにビックカメラに走れ。

以上事務連絡でした。

コメント一覧

ひよこです。
いいぞ。
打てば響く鐘ようだね。

よしよし。

問題は初号機だ。

「まあどうにかなるさ

タイプだからな~。

何もなかったらちゃんこ鍋でもしてくれ。
弐号機
わかったー!!そしたらとりあえず電池買う!!
あとカセットコンロも(゜◇゜)ゞ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事