動物占いでは小鹿です。

グランピング...その弐。

暗くなる前に夕食をとったほうがいいとのことで17時にセッティングをお願いした。

温泉から戻ったら係の方がバーベキューグリルの左側に炭をいれ火をつけてくれた。

右側には補給用の炭。

おおーーなんかアウトドアっぽくなってきました。

炭に火が入ると材料が届いた。



お洒落な盛り付け。



鶏の丸焼きにはほとんど火が入っているとのこと。

あとは好き好きに焼いてください。



スキレットと鉄瓶とミルクパンを持参しました②。

持込み禁止なんですが温かいお茶と味噌汁ぐらいいいでしょ....お願い。



スキレットでカチョカバロを焼いた。(家で食べていた残りなので許してね)


ナイフは必要ですね。

肉切り分けるのに使います。



鶏の丸焼きが意外に美味しい。

皮がパリパリで。

これはダッチオーブンで焼いたのだろうか?



楽しいぞ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ワクワクワク。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事