動物占いでは小鹿です。

特にエバ好きではないが....。

今日が最終日ということに魅かれ県民会館へ。
写真撮っていいらしい。
それに700円位ならとチケット売り場に行ったら当日券は900円だったのさ。
とくにエヴァンゲリオンには詳しくない俺の目的は日本刀。
これが今はやりのコラボというやつね。
抱き合わせ販売のようなものか?

日本刀は美しい。

つばの細工も。

芸術品だね。
刀を合わせて刃こぼれしたら泣きたくなると思うほど美しい。

これはあの少年用にimage?

名前も知らないが見たことあるのでパシャリ。

こっちも。

これはSFっぽい造りになっている。
たないで歩くのは大変そうだね。

この兜はエヴァンゲリオンのイメージ。
今、見るとその昔の足軽用かもね。

はったり用の鬼マスク。

これが展示の目玉?

なんとかの槍。
 
エヴァンゲリオンは侍のようだ。

なかなか楽しい時間を過ごした。
ペーパーナイフでもと思ったが財布と相談して玉鋼1,080円になりました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ワクワクワク。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事