動物占いでは小鹿です。

お江戸旅行その参.....浅草にて。

二番目は浅草です。

バスを降り向かったのは天ぷら屋さん。

ここで昼食取ったら自由時間です。



天ぷら定食。

胡麻油の香りがいいね。

衣も思っていたより薄くて美味しい。

茶碗蒸しが美味しかった。

食べ終わったらまずは浅草寺に参拝だ。



雷門を潜り抜け仲見世へ。



外国人だらけで込み合う仲見世に心を奪われるものはなかった。



宝蔵門で写真をとるためなかなか前に進まない。

本堂で参拝したら人ごみのない通りを抜けて「まるごとにっぽん」を覗く。

トイレも綺麗だしね。



このオレンジジュースの蛇口どっかで見た気がした。

味も三種類あり温くてもよければずっぱり入れることもできるし冷えたものがよければ氷もいれられる画期的なシステムである。



昼呑みで賑わう通りをぬけて早めに集合場所を目指した。



「かなやぶらし」の歯ブラシのファンです。

使い心地グー。



たまたま通ったアーケードの真ん中にスカイツリー。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「さんぽ。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事