なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も17年目に…。

汐留へ

2019-10-18 07:39:19 | アラカン

昨日は、日本橋人形町と東陽町で打合せと研修会のダブルヘッダー

東陽町でのコンプライアンス研修会終了後は、
親しくお付き合いしている同業者の役員と懇親を深める。
久しぶりにさしで、2時間、アルコールは進み、会話も弾む。

昨日、コンプライアンス研修会終了後には雨が降り始めていた。
今朝は、一時的に雨は上がっているが、今日は終日雨、
そして、今夜遅くから明日明け方にかけて大雨になる予報がでている。

今朝は、納豆ご飯とほうれん草と玉ねぎの味噌汁とふじっこのきんぴら

今朝は、始発バスで事務所へ向かう。
今日は、管轄官庁主催の還元事業に係る説明会にスタッフと共に出席する。

会場は、東京都中央区銀座8丁目
今回で3回目の会場となる。   2019.07.19  2019.06.14

8時20分には、スタッフと共に会場へ向かう。
今回も前回同様にJR新橋駅まで京浜東北線に乗車する。

説明会は、午前の部と午後の部がある。

当初は、午後からは、
関連会社が所属している団体主催のコンプライアンス研修会に出席する予定になっていたが、
そちらは、別のスタッフに行ってもらうことにした。

午前の部、午後の部の説明をしっかりと聴講して、
帰り道は、都営浅草線京浜急行直通の快特三崎口行きで事務所へ戻る。

机の上の山積みの書類をむなんとかせねば…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京下町散歩 | トップ | 大安吉日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アラカン」カテゴリの最新記事