なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も17年目に…。

今日は、快調!

2008-07-26 17:55:12 | 日常
昨夜は、盛り上がりました。
飲みながら、爆笑の連続の時間でした。
ご参加の皆様、お世話になりました。

定刻より15分程遅れて到着。
暑気払いは『和民』で行われた。
もちろん2時間飲み放題、語り放題。

既に、5名の方々がお揃い。
結局1次会は、8名の参加。



そして、2次会は、いつもの『文化横丁』
相変わらず、若者が多い。
その中におやじが8名
ここでも、若者に負けじと
盛り上がってしまいました。

いや~ 楽しかった。



今日は、久しぶりに太陽が隠れていた。
曇り空であったが、蒸し暑い一日だった。

昨晩楽しく発散できたので、
アルコールは、残ってなく快調だった。

というわけで、休日出勤。
時間が空いたときに、資料を整理。
長年の間には、結構、溜まるものだ。

今日は、148
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑気払い! | トップ | 長閑な田園風景 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
主任さん? (いちご)
2008-07-26 01:31:04
今日は旦那がお世話になりました。
どうやら「長老」だそうで・・・。

県大会では、ナカパパさんが販売主任なんですってね!
私も都合をつけて、部下にしてもらおうかな。
返信する
Unknown (レンジ)
2008-07-26 15:19:45
キーワードが抜けてませんか?(笑)
返信する
Unknown (もと)
2008-07-26 16:53:30
昨日はお疲れさまでした。
いつも楽しい会ですね。
次回を楽しみにしています。
秋の城ヶ島が楽しみです(笑)
返信する
訂正 (いちご)
2008-07-26 20:31:48
主任さんになるのは「関東大会」でしたね
返信する
Unknown (ジャック)
2008-07-27 04:27:42
金曜はお疲れ様でした。娘の事が気になってお先に失礼してしまいすみません。次回は飲み会に集中しますっ
返信する
お疲れ様でした (こうたろう)
2008-07-27 14:02:30
主任!
ということで、関東お手伝いお願いします。
土日のどちらか、後日連絡します。

しかし、こないだの会合。
後半記憶がありません。とほほです。

返信する
いちごさんへ (なかパパ)
2008-07-28 07:53:33
金曜日は、またまた楽しく飲めました。
ご主人様とも初めてお会いでき、
いろいろとお話しもさせていただきました。

何故か、販売主任のご指名を受けることに……
張り切って頑張りますので、
ご協力の程よろしくお願いします。
返信する
レンジさんへ (なかパパ)
2008-07-28 07:54:18
先日は、お世話になりました。
楽しすぎましたね。

お陰で、何故か、主任の地位が当選
してしまったようで……(笑)

ところで『キーワード』なんでしたっけ??


返信する
もと先生へ (なかパパ)
2008-07-28 08:08:18
先日は、お世話になりました。
またまた盛り上がりましたね。
楽しかったです。

秋の城ヶ島 私も楽しみですよ(笑)
また、次回もよろしくお願いします。
返信する
ジャックさんへ (なかパパ)
2008-07-28 08:11:44
先日は、お会いできて良かったです。
お元気になられたようで、ホッとしました。

次回もまた一杯?いっぱい? 飲みましょう。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事