なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も17年目に…。

3700回目

2017-10-02 18:13:51 | 59

昨日は、絶好のお出かけ日和の秋晴れに恵まれた。
日本橋界隈の散策から東京メトロ日比谷線で秋葉原へ移動、
総武線で大久保へ
大久保、新大久保駅前を散策した。

昼食は、創業明治32年のそば處 百人町近江屋家

天ざると生ビール

そして、夕方には、鶴見駅前でもう一杯

あっという間に休日も終わり、一夜明ける。
今日は、昨日の秋晴れから一転、
雲が多くすっきりしない一日になるようだ。
夜になると各地で雨が降り出すとのこと。
最高気温は、東京、横浜、川崎25℃

今朝は、自転車を川崎駅前の駐輪場に宿泊させているので、
ウォーキング通勤をすることにした。
エントランスを6時09分に出発、曇り空の下歩き始める。
今朝は、今シーズンはじめてスーツの上着を着る。

平安公園前から自転車通勤と同じコースを通り第一京浜国道へ

京急八丁畷駅前から旧東海道を通り、事務所まで53分で到着する。

今日は、午前中は会議が予定されている。
午後からは、営業へ


「なかなか日記」は、今日の更新で3700日連続、3700回目となった。

2007年8月17日の誕生日から記し始めた日記も10年を過ぎた。
4000回目まで300回、
「なかなか日記」がこのまま更新できれば、
来年 1月10日 3800回目
来年 4月20日 3900回目
来年 7月29日 4000回目 となる。

節目の4000回目までには、人生はじめての経験が訪れる。

3700日目の今夜の夕食は、チキンカレーだとのこと。
今夜から明日の朝方まで雨が降り続くとの予報がでているので、
仕事帰りは、バスで帰ることにする。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月1日(先勝) | トップ | そば處 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

59」カテゴリの最新記事