なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も17年目に…。

久しぶりのご対面

2008-12-26 21:48:01 | 続・仕事
昨日、バルコニー側のメッシュシートが、
カーテンのように開かれたお陰で、
久しぶりに朝の景色を眺めることができた。

10月10日以来、実に77日ぶりのご対面。



まだ、朝早いのでところどころ雲が架かっていたが、
みなとみらいのランドマークタワーや
高層ビル群も良く見え、



南西には、丹沢の山々と真っ白な綿帽子を被った
富士山を良く見ることもできた。
仮設の足場とパイプは残っているが、
これでも、すっきりと新年も迎えられる気持ちになった。

今日は、快晴。それでもえらく風が冷たく寒かった。
この冬一番の寒気が流れ込んだ影響で、
今日は、終日、冬寒の一日。

暦の関係で今日が御用納め。
企業も今日で年内の仕事納めになるところも多かったようだ。



今日は、武蔵新城、武蔵中原、鹿島田と
南武線沿線の特約店への年末の挨拶回りを行った。

今年ももうほんと僅かになってしまった。
私の会社は、暦どおりで30日が仕事納めとなる。
もうひと踏ん張りだ。頑張らねば……。

週間天気予報によれば、29日(月)が曇りマークが出ているが、
大晦日31日も元旦、2日まで晴れマークが出ていた。

今年も年賀状がまだ完成していない。
当初の予定では、25日にはポストへ投函するはずだった。

因みに昨年は、12月30日だった。
今年は、この土、日で仕上げて28日には… たぶん。
こちらも頑張らねば……

今日は、300

年末まで……あと 5日
500日まであと 2日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユズリハ | トップ | なんと1℃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

続・仕事」カテゴリの最新記事