猫的生活雑貨 けいと屋ニコル

生まれた時から猫と一緒。
ついには仕事も猫まみれ。。。
猫との日々雑感を綴ります。

星屑菓子店

2019年12月06日 | 猫談議

有田川町のお客様がSNSに掲載されていたのを見て、ずっと行ってみたかったのだけれど。

今日は比較的受注、発送が少なかったのでいつものチンタラはどこへやらさっさと仕事を片付けて行ってきました。

ナビでは海南インターから高速に乗るんだったけど、新しく出来た和歌山南インターから。

結局、どっちでもあまり変わらない感じでした。。。片道40分?

有田インターを降りてからはすぐなので、海南のkumaさんに行くのとそんなに変わらないかな。

古民家を改装した、雰囲気のよい店構え。
 
 
 
着いたのが15時過ぎだったので、あるものを買った感じですが…
 
イチゴが乗ったのはレアチーズケーキなのだけれど、かなり塩っぽかった。
 
塩レアチーズ???
 
ガトーショコラを食べたダンナはーんの感想は「よく焼いてあるねぇ」でした。
 
お店紹介の紙片に書いてあった通り、お母さんが丁寧に手作りしてくれた素朴なお菓子の再現そのものでした。
 
今日は3時のおやつが何もないなぁ、という時に近所にあれば超嬉しい感じのお店。

 
こちらはマフィンとスコーン。
明日のお楽しみ
 
 
こちらはクッキー類。


そうそう、お店の名前はわかっていたのだけれど場所がわからなかったのでググッたら
 
「ぼくのかわいい彼女がお菓子の店を始めました」という書き込みがあって、そこからたどり着いたのだけれど(笑)
 
確かに、かわいらしい女性が2名いらっしゃいました。
 
かわいい彼女が作る可愛くて美味しいお菓子、みなさんも是非。
 
 
 
コメント   この記事についてブログを書く
« あれよあれよと時間が過ぎる… | トップ | やっと一息 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫談議」カテゴリの最新記事