猫的生活雑貨 けいと屋ニコル

生まれた時から猫と一緒。
ついには仕事も猫まみれ。。。
猫との日々雑感を綴ります。

やっと一息

2019年12月25日 | 日々雑談

今日がクリスマス、ということでバタバタの発送も落ち着き

クリスマスケーキをいただきました。

いつも肉球ニャドレーヌを焼いてもらっているパティスリー「ケイトシィ」さんで今年はモンブランをチョイス。

てっぺんに乗っていたイカリングみたいなシュー皮、切るのに邪魔だからポイっと口に入れてびっくり。

こんなに小さいのにめっちゃバター風味がよいよい~!さすがミレちゃん(パティシェール)、小さなパーツも手抜きなし。

もちろん本体も安定の美味しさでした

 

さてさて、大量に用意したはずのヨールカパーティ用のノベルティですがクリスマスを待たずに無くなってしまい

ただいまのプレゼントは肉球スポンジや湯たんぽに変わっています。

 

猫たちがいる二階、エアコンは空気が乾燥しすぎるので、もっぱらファンヒーターなのですが

留守にする時はさすがに消して出掛けるので、その間KILIさまには湯たんぽを使ってもらっています。

「温かい」を学習すると、くっついて寝ています。

茶色もいいけどー

黒もお気に入り~

 

ますこもたまに貸してもらうねんよ~



さてさて、今年もあと少し。一週間後は元日という恐ろしさよ。。。
 
10月からスタートしたspitzのCDを販売するポップアップショップとしての役割も今月末まで?
 
「見っけ」のスタンプはすっと店頭にあるので、気兼ねなくご来店くださいね。
 
クリスマス月の雑貨店は忙しく、のんびりCDを聴いているヒマもなかったけれど
 
やっと落ち着いたのでCD聴きつつ、掃除でもしながらのんびり過ごしたいと思います。
 
来月は大阪城ホールのライブがあるしね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿