如月恵介の趣味日記!?

アニメやゲームを中心に適当に書いてます。あと下手ですがイラスト関連とかも!?

1月4日(金)のつぶやき

2013-01-05 02:12:18 | Weblog

健康診断の結果がアレだったので、今日病院行ってきた。採血だけだったけど2700円もした件・・・。結構高いなー。


痩せたら正常値になると思うとか言われたなー。どっかに良いジムとかないのかな?


そういえば、PCブルースクリーン出なくなったなー。なんでだろ?起動直後にネットにアクセスするアプリ削除したからかな?良くわからん・・・。気温は大して変わらんはずだし・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。