如月恵介の趣味日記!?

アニメやゲームを中心に適当に書いてます。あと下手ですがイラスト関連とかも!?

1月16日(日)のつぶやき

2011-01-17 01:54:23 | Weblog
00:02 from web
ハンマー動画見てて思い出したけど、オトモ居ると頭狙い辛いんだったなぁ・・・
04:57 from web
装備が、ジャギィ一式からズワロとジャギィ+珠でスキル複数発動。で、神楽装備です。キークエ消化してレイア倒しに行くか・・・。しばらくはコレでおkかな?火耐性が低いけども・・・。レイア緊急後は、ラングロ一式作って進めるというのが今後の防具作成計画ですかね?
05:11 from web
なんか、太刀ばっかり使ってるなぁ。でも、気刃斬りあんあま使わないし、ポンデライオンと戦ってて思ったけど、大剣でもいい気がする。頭攻撃時は抜刀斬り→ゴロンとかそれなりに使うし・・・
05:49 from web
外風吹いてるし、寒すぎる・・・
06:47 from web
香川は、今の時間ワンピースやってるね。他県はしらんけど。つーか、展開遅すぎじゃね?どんだけ長引かせるんだよと・・・
11:17 from web
緊急レイアクエクリア。レイアが一番楽だったかな?まぁ、MHP3の中では一番狩ってきた相手だし当然ですけどもwボルボロスとかも、ディアみたいな動きなので楽といえば楽かな?
11:21 from web
相変わらず、太刀ばっかり使ってますね。尻尾切るのが便利なのでつい使ってしまう・・・。ハンマーや笛も作ってることは作ってます。逆鱗とか考えるとやっぱ太刀なのかな?ガンスでも良いけど
11:28 from web
逆鱗・・・。そう、逆鱗というか逆鱗に限らずレア素材は武器に使うか防具に使うか迷いますね。珠もか?下位防具は使い捨てな感じなので悩みます・・・
14:59 from web
充電しながらプレイしてて、ケーブルに2回足を引っ掛けて2回落とした件・・・。買ったばっかなのに・・・。カーペットンなので、少しは衝撃緩和されてるのかな?
15:24 from web
ネブラクエクリア。笛で行ってみたけどモーションがP2Gと違うので結構苦戦・・・。まぁ、でも15分針前後で倒せるね
18:06 from web
ジンオウガの緊急クリア。スタッフロールは、招待状を配ってるんですね。だから、祭りに過去作の受付嬢たちが居るわけだ。良いエンディングでした。でも、これからが本番って感じですかね?
18:13 from web
ハプル、ラングロ、ジンオウガはハンマーで討伐。全部フローズンコアで倒した。オトモ居るからスタンはちょっと難しいけど、疲労とか威力とかやっぱりハンマーはいいね。尻尾切れないけど・・・。ジンオウガ系装備はあんまり尻尾使わないみたいだけど
20:13 from web
ナルガは動き回るから嫌いだなぁ・・・。まだ、ティガのが良い
20:36 from web
地震か?それなりに揺れた
20:43 from web
徳島が震源地の地震だったらしい。近いから揺れるわけだ。地震とか珍しいなぁ
22:23 from goo
今日もクエスト進行~ #goo_keisuke-kisaragi_125 http://blog.goo.ne.jp/keisuke-kisaragi_125/e/405790aba3304289892f176808cd60cc
by kisa_kei on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。