如月恵介の趣味日記!?

アニメやゲームを中心に適当に書いてます。あと下手ですがイラスト関連とかも!?

画集とか購入~

2008-05-30 23:36:30 | Weblog
とりあえず、近くの本屋で佐野さんの画集を購入
98ページくらいで、画集としては薄い方なんですかね?
でも、大体100ページ前後が多いような気がします
九龍の画集は結構分厚かったですが
まぁ、イラストも綺麗なので良いんですが
それと堀部さんのYoursをアマゾンで注文しました
1日あたりには届くはず?
昨日注文したDVDも全部今日発送されたようで
数日中に届くでしょう
あと、模写用にコミックを2冊ほど買いました
これは、持ってるものと同じものを買ったわけですが
ブックスタンドとかに設置して模写する予定なので
本が傷みそうなので、普通に読むやつとは別に買いました
古本だったので2冊で210円でした
戦闘シーンとかがあるので、模写するには丁度いいはず!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。