如月恵介の趣味日記!?

アニメやゲームを中心に適当に書いてます。あと下手ですがイラスト関連とかも!?

スケッチブック

2007-10-23 22:26:34 | Weblog
アニメのスケッチブック4話は背景がとても綺麗でした
涼風コンビはどうやら毎回出てくるようですね
ただ他のキャラとの絡みは原作同様ほとんどないのかな?
原作だとほとんど2人でしゃべってるだけだったりするし
部長、夏美&葉月とはそれぞれ1回づつ涼風コンビとの会話?
があったように思いますが他はどうだっけ?4巻の時点で
まぁ、なんにせよ涼と風はお気に入りキャラです。
このアニメの主人公の空はほとんどしゃべりませんね
アニメでの台詞は、実際に喋っている訳ではなく
空が考えてることなので、人とのコミニュケーションは
首を振ったり等のジェスチャーだったりしますね。
原作でも台詞の吹き出しがほとんどないし
根岸と話すときはスケッチブックに字を書いてたりすることもあるという
なんというか斬新?な主人公です。
夏美や葉月とかの方が主人公ぽく見えてきますw
あとじゅじゅや栗原の登場も多いですね
正直、空はしゃべらないので空気になりがちなような?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。