如月恵介の趣味日記!?

アニメやゲームを中心に適当に書いてます。あと下手ですがイラスト関連とかも!?

結局買ってしまったwww

2010-03-26 21:00:08 | Weblog
北斗無双買ってみました
ポイントとか使って、6500円でかいましたよ
やっぱり、動きが若干遅いですね
奥義のカットインは良いんですけど
真・無双乱舞とか好きだし
ミッションのたびに時間が止まるのは何とかならんかったのかね?
従来通りテロップで出すとかあるじゃん
まぁ、アレですね
無双5無印とかも普通に楽しめたので
これはこれで遊べます
挑発して、ケンシロウとかでチャージ食らわせれば
まとめて倒せるし
マミヤとかは、5の孫尚香使ってるみたいな感じだったりするし
実際プレイしてみると、それなりに面白い気がします
でも、個人的には無双5エンパが一番面白いですかね?無双シリーズだと

ケンシロウの伝説3話、マミヤの伝説1話クリアしました
動きのモッサリ感は否めませんね
レイとかはまた違うらしいです
ガラシャよりはマシですけども
ダメージ喰らいまくると服が破けるようで
マミヤとかは、エロいことになってますね
胸とかたゆんたゆんしてるしwww
ケンシロウとマミヤを平行してプレイしていこうと思います
北斗の拳自体まんまりわからんので
原作知ってる人よりは、楽しめる部分はあるのかな?
まぁ、全く知らんわけでも無いし
ちなみに一番好きなキャラは、トキです
つーか、病気がなかったらトキが最強なんじゃね?
しかし、ステージが広いかったりする割りに
移動が徒歩なので、少々面倒臭いです
バイクとか出てくるらしいけど、ステージ固定とかなんじゃね?
まだ良くわからんけど
とりあえず、しばらくは遊べそうですよ
つーか、キャラの育成結構時間かかりそうな感じです

買ったといえば、そらのおとしもの8巻と化物語上を買いました
あと、するがモンキーも見ました
ひたぎは、性格というか言動に多少?問題はあるけど
するがモンキーの最後の方とか見るに良い女ではありますね
各エピソードに個別でヒロインキャラが居るので
空気になりがち?らしいけど、今後どんな風になるのかな?
つーか、ひたぎは傷物語以外?のヒロインではあるんだろうけど
翼のが出番多いんじゃね?
なんか今のところ全部に登場らしいし
猫物語とかいうのがそのうち出るらしいけど
エピソードタイトルは、つばさファミリーだし
傾物語は、まよいキョンシーなので真宵のお話かな?
真宵が見える翼はやっぱり登場して皆勤賞ゲットなのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。